【告知】12/23(日)に岡山で第2回中四国レゴオフやります

f:id:horac_e:20181003204328j:plain

 みなさんこんにちは。ホレスです。

 

タイトルの通り。

12月23日(日曜日)、岡山でレゴオフ会やります。

JLUG公認イベントです。

ジャンルに関しては、建物・4幅車を中心に、ミリタリー、ロボ、テクニックなど何でもアリです。

超自由!

自由すぎて当日、ホレスに「明日(クリスマスイヴ)予定ないんすか?ワラ」とか言ってもべつに怒られないとか、そういうわけじゃないので悪しからず。ちなみに24日は試験です。オイ。

もちろん、作品持ち込みナシの見学も大歓迎です。

参加人数は今のところ15人前後を予定していますが、まだまだ参加者募集中です。

開催日は土曜日と振替休日に挟まれている日なので、みなさまふるってご参加ください。

参加希望の方は、ホレスのTwitter

twitter.com

もしくはホレスのInstagram

www.instagram.com

そのまたもしくは、penkero0816アットマークgmail.comまでご連絡ください。

しかしメールアドレスの@を別の文字で置換するのって2018年でも意味あるんですかね。古(いにしえ)の文化?

 

以下、オフ会詳細です。

 

・開催日時は12月23日(日曜日)9:00〜17:30

・開催場所は岡山駅すぐ近くのオルガホール・4階会議室「マウント」

目立つ建物なのですぐにわかる。

(↑HTML編集うまくいってる?不安ぽよ)

・食べ物持ち込み禁止 (昼食は会場近くのサイゼリヤにしようと思っていますが一応)

・参加費未定 (1000円以内は当たり前なんですが、参加人数が未確定なので)

・参加希望者は上記のTwitterInstagram、メールアドレスまでどうぞ

 

以上!

当日いきなり会場に来て「オレだよ、オレオレ〜」とかやられても困るので、参加希望の方は連絡しっかりお願いします。

 

参考までに、前回のオフ会の写真を貼っておきます。

f:id:horac_e:20181003204336j:plain

懐かしみ。今年で2年振り、2回目の開催です。

一緒に楽しんで、盛り上げていきましょー。