【レゴ】貢茶 (ゴンチャ)

f:id:horac_e:20190406195224j:plain

押忍。ホレスです。

立命館大学レゴ部・新歓ありがとうございました。

レゴ部入らなきゃ来世はタピオカな。

f:id:horac_e:20190406200459j:plain

梅田ゴンチャ。50分くらい並んだ。

タピオカに命を懸けるな。

f:id:horac_e:20190406195224j:plain

ゴンチャです。

女の子はもちろん、若い男の子にも人気な台湾ティー専門店です。

ジジイとインキャには縁がありません。

左のはウズベキスタンです。

ゴメン嘘。

しかも言うほど似てない。

f:id:horac_e:20190406195223j:plain

裏側です。

2階部分の内装はまだつくっていないので、室外機はとりあえず1つだけ。

学校のチアガールに「ゴミ箱開かへんの?」って聞かれたんですが、そのうち開くようになります。(滅茶苦茶)

f:id:horac_e:20190406195227j:plain

行列。

タピオカに命を懸けるな。

梅田では男女比1:9くらいだったのですが、ポリティカル・コレクトネスに配慮し、レゴでは1:1にしました。

そういう世の中ですよみなさん。

半年前まで「めんどくせえ○ね」とか言ってた友達も、今では「好きな男の子」「好きな女の子」を「意中の人」と表現するまでに至りました。

いやめんどくせえけどな。

f:id:horac_e:20190406195225j:plain

梅田のゴンチャでは、列に並んでいる時点で店員さんにメニュー表を渡され、そこで書いてもらった伝票 (?) をレジで手渡すみたいなシステムでした。

レジに着いてから迷っているようでは店が回らない。

そして、この時点でパール追加を注文しましょう。

学校の新入生で、「韓国のゴンチャ行ったのにタピオカ入ってなかった >_< 」みたいに言ってる女の子がいたんですが、それは完全にパール追加を忘れてるパターンです。

それを伝えると「え?????ゴンチャって最初からタピオカ入ってないんですか???」うん。

そうだよ!!!!!!!

f:id:horac_e:20190406195226j:plain

「曇り空の日」みたいなRAW現像が得意です。

どんより天気。

f:id:horac_e:20190406195231j:plain

店内です。

ここまで書いておいて意味不明ですが、僕は言うほどタピオカジャンキーではないです。

ただこの内装をつくるためには実店舗に行って写真を撮るしか方法がなかったので、梅田のゴンチャに行ったというだけです。

後ろの赤いタンクみたいなやつの中にミルクティーが入ってます。

f:id:horac_e:20190406195229j:plain

レジ横の「O」は、キャッシュレス対応リーダーです。

梅田ゴンチャに行ったとき、僕はApple WatchSuicaで支払いました。

みんながキャッシュレスで支払えば、行列の待ち時間もかなり短縮されると思います。

お願いだ現金を使わないでくれ。

まあ、行列の待ち時間もコンテンツのうちという説もあるんですが。

実際、行列に並んでるときのワクワク感って他では味わえないと思います。

f:id:horac_e:20190406195230j:plain

ゴールデンゲートブリッジと見せかけてのオークランド湾橋です。 (勝手に決めつけるな)

死ぬまでに行きたい。

コペンハーゲンとサンフランシスコどっちかタダで行けるよ」って言われたら、2日間くらい悩んで結局サンフランシスコに行きそうです。

理由はMashに行きたいから。

あとあの激坂を見てみたい。

f:id:horac_e:20190406195228j:plain

やる気のない記事ですみませんでした。

どんなホレちでも好きでいてくれ。

 

バイバイ!